2020-01-01から1年間の記事一覧

お盆休みは…

みなさんこんにちは。 お盆休みが終わって早一週間…。 今度の正月休みまで長いな、、と遠い目をしているみーじんです。 さて私はお盆休みは勉強が忙しい旦那さまを大阪に滞在させたまま、両親と3人で東北旅行をしてきました(笑) お盆休みに旦那さまを1人に…

なんで?!

休みの日ってなんでこんなにあっという間に終わるのか未だに謎なみーじんです。 4連休いかがお過ごしでしたか。 私は今福岡からの新幹線でブログを書いています…。(実は明日も休みなんじゃないかと思いながら) あと数週間でまたお盆休み。 だけどまたお盆…

空気読めないけど…

こんばんは。みーじんです。 やっと4連休ですね!(^^) 私は旦那さまと前々から熊本に行こうと言っていたので空気を読まず、熊本に来ています。 3月初めに沖縄ぶりの旅行です。 やっぱり人生には旅行✈️大事だなあ…。 めちゃめちゃリフレッシュ…。 今を生きて…

アメリカ人のお泊まりコースサンターバーバラ ❤️

ロサンゼルスからサンターバーバラ へは車で3時間ぐらい! 私たちは色んなところに寄りつつ夕方夕日までにサンターバーバラ に到着するように行動していました。 道中のスタバにあった謎の3匹の羊たち とっても素敵な宿に泊まりました❤️ シンプソンという宿…

2018-2019 アメリカ購入品

コロナで外国に行けないので、振り返りばかりですが…。 大抵多くの人が過去の旅行を振り返って3月、4月頃インスタとかツイッターにアップしていましたが、私は7月なかばに振り返りを(笑) アメリカといえばTiffany! 日本で買うよりもだいぶお得に買えます…

アメリカ

2018年の年末からアメリカへ! デスバレー➡︎ラスベガス➡︎ユタ州➡︎ソルトレイクシティ➡︎ロサンゼルス➡︎サンターバーバラ の旅❤️ 写真はラスベガスのホテルでカウントダウンの時あがった花火 とても綺麗でした〜〜! 陰キャラな私たちはあえてシティに駆り出さ…

はじめまして!

みなさん初めまして。みーじんです。 訪問いただきありがとうございます(^^) このブログに初めての投稿なので簡単な自己紹介をします! 私は26歳の女性です。 趣味はやっぱり旅行!このブログは旅行や海外に関することを書いていく予定です! 買い物も大…