はじめまして!

みなさん初めまして。みーじんです。

訪問いただきありがとうございます(^^)

このブログに初めての投稿なので簡単な自己紹介をします!

 

私は26歳の女性です。

 

趣味はやっぱり旅行!このブログは旅行や海外に関することを書いていく予定です!

買い物も大好きなので、海外での購入品なども載せたいと考えています。

アメリカと台湾が多い)

 

2019年の末に台湾人男性と結婚して大阪に住んでいます。結婚する前も大阪ですが(笑)

 

本当はあと2週間で結婚式のはずだったのですが…コロナで延期に( ノД`)

本当はあと2週間でヨーロッパに新婚旅行のはずだったのに…( ノД`)

早く落ち着いて、平和な日々が戻ることを願います…。

 

話が逸れましたが、彼との日々もこのブログのメインになるかと思います。

 

彼は今アメリカの大学院に進むために勉強の日々です。

うまくいけば2021年からアメリカに行き、その後アメリカで暮らすことも考えています。

アメリカに行くまでの記録もできればなと思っています!

 

ゆる~く長期スパンでコツコツ続けるのが目標です…!