あれ!?約1年間!?

気がつけば最後のブログから10ヶ月が経過しておりました…。

まあ、だれも見ていないと思うんだけど…!!!!

ヽ(;▽;)ノ

 

2020年の旅行を、8月からの旅行を振り返ると、

 

9月北海道内陸旅

11月東京

12月城崎温泉蟹旅

 

 

 

 

9月に北海道旅行

 

でもね、この北海道旅行、gototravelの対象だったんだけど、楽天で「goto利用」のクーポンを押さなかったので対象にならなかったのです( ;  ; )

でもまあせっかくやし行ったけど。

その制度どうなんかなあ?楽天さん?じゃらんみたいに自動的にクーポンを利用できるようにするとか、一度キャンセルできて、申し込みし直せるようなシステムにしてくれたらよかったのになァ。

だって、楽天は政府からお金もらうし、損しないでしょう??

 

まあ今更言っても遅いけど、当時はとても腹が立ちました😄

(今記事書いてても、ちょっとムカつくな笑)

f:id:mizin202:20210528214721j:plain

なぜか沿岸にはいかず、内陸ばかりさまよっておりました・・・

富良野で人気?の某お寿司屋さんへ!

庶民には高杉た😞

 

層雲峡にも行ったんですが、なーにもなかった。笑

シルバーウィーク時だったので、超混み!

ホテルも食事なしのプランだったのですが、当日ホテルに食事をお願いしてもダメ。

隣のホテルにお願いしてもダメ。

結局、近くのセブンイレブンで食事を取りました。。。

 

 

 

 

 

11月東京旅行

親戚に会いに行きました。

 

 

12月城崎温泉に蟹!

gototravelを利用して大変お安く利用できました。

写真をアップロードしようと思った、城崎の写真すべて未対応のファイルですと…

 

 

そんなこんなでコロナ対策をしてたくさんを旅ができた2020年でした。

 

ひとまずざっと誰得?な記事を取り急ぎアップロードしました🤗

 

自己満で大変読みにくい記事ですが、最後まで読んでいただいてありがとうございます!